Picture1guardianCQ8nxmqWoAADIdG
 
 
 

世界レベルを体感できる世界28カ国に展開する世界最大のGKスクール!

Just4keepersはGKのノウハウ、トレーニングを世界中の子供たちに指導しているGK専門のインターナショナルアカデミーです。コーチ陣は元プロ選手の経験があるコーチやしっかりとしたGKについての資格を保有しているコーチが指導するので、確かな技術、知識が身に付きます。


J4KインターナショナルGKキャンプパンフレット 

J4Kキャンプお申込みはコチラをクリック!!

 

Ray Newland Quote

 

私は過去10年間J4Kの生徒達が達成してきた結果をとても誇りに思っております。
J4Kは現在5大陸をまたぎ20カ国、そして5000人以上の保護者様が私たちJ4Kを信頼し、私たちのクラスに毎週来てくれています。
GKコーチングスクールの歴史の中で私たちJ4Kが子供たちに提供してことは他のスクールではありえないことだと自負しております。
私は質の高いGKトレーニングと保護者様への適正なトレーニング料を提供し続けることがJ4Kの目標であり、使命であると思っております。
J4Kはまだまだ始まったばかりで、これからの10年のJ4Kのさらなる飛躍、そしてJ4Kの生徒達の活躍をとても楽しみにしています。
Just4keepers創設者

Ray Newland

ray_signature

Read more from Just4Keepers Founder – Ray Newland

Subscribe

Receive access to special offers, FREE tips and drills, videos and much, much more.

We respect your email privacy



Joining J4K

If you're interested in becoming a coach for one of the world's best goalkeeper schools, we'd love to hear from you.